夜明けのろっぐわぬ

夜明けのろっぐわぬ

夜明けの戦士がぬいになり、日本にやってきました。 ろっぐわぬの生活 twilight warriors fan account

ついに!念願の香港へ里帰りをしたぞ!
6月でもとても暑かった…
俺の住んでいた城塞の跡を見たり、龍兄貴の手形を見たりしたぞ。
持ち主はTINYというおもちゃ屋でフィギュアとミニカーを買うのに必死だったが…(そんなにいいのか?)
とても充実した旅だった!
しゅんみん......あかつき.....おぼ....え........
ZZZ............
今日は東京の西の方にある香港料理屋さんに行ってきたぞ!
持ち主がご飯を食べるのに夢中でご飯の写真がないが...(しっかりしろ)
米線と叉焼、西多士を食べたぞ!
とても美味しかった。
店員さんも優しくて、嬉しかった...
持ち主、また行こう!
今日は香港料理を楽しんだ1日だった...
ポーローパオ、チャーシュー、チョンファン、ガウホー...
ミルクティーも美味しかったな!
吉祥寺はすごいな!また行きたいぞ。
大きなチョコレートパフェだ!
アイスにクッキー、ウエハース、ナッツ、マシュマロ...
お、おい、持ち主!頭が痛いのか?え、アイスクリーム頭痛...?
焦って食べるからだぞ。
アイスを食べる時はゆっくり食べた方がいいぞ。
大きなハンバーガーだな!
これだけあれば城塞のみんなにもわけてあげられそうだ。
持ち主がクッキー缶を買ってきたぞ。
デザインが素敵だな。
「香港の思い出」っていうのか...
たしかにこれは香港を思い出すな。
中のクッキーもとても美味しかったぞ!
パンがいっぱいだ!
光酥餅ばかり食べている俺のことを想って、持ち主がたくさんのパンを買ってきてくれたぞ。
エッグタルトもある!なんだか香港を思い出すな。
なんと!からだが新しくなったぞ。
フレッシュな気持ちだ...
持ち主に渋谷に連れてこられたぞ。
な...何だこのド派手なビルは...ん?地下に行くと...!?!?!?
香港だ!!!ネオン、雑多な感じ...そして美味しい料理...!!!
持ち主!!!ここは、一体...?
持ち主に「さすがにもう寒い」と訴えたら新しい服を買ってくれたぞ。
ピンク...信一がくれたポロシャツと似てる色だし、かなり気に入っている。
ズボンも暖かい。ありがとう...
このあいだ、飯田橋の香港料理屋さんに連れて行ってもらったぞ。
ランチョンミートサンドイッチ、ポーローヤオ、エッグタルト...色んなものを食べたぞ。懐かしい味だ...
こんなに食べたのに、持ち主は「まだ入る!」と言い張って、同行してくれた友達と叉焼入りの出前一丁を追加で頼んで食べていた…いや、食べすぎだろ。
でも美味しかったな。また来よう。
今日は渋谷に来たぞ。持ち主がどうしても見せたいものがあるということだが....
!?!?......これは...レ...レイモンドさん...!?
そしてここは月餅のお店!?き...緊張する...!!
一緒に写真を撮ってもらったぞ...とてもハンサムだ...
ところで、ここの月餅はとても美味しかったぞ。とろけるカスタードが溢れる新感覚の月餅だ!今は中秋節の季節、みんなもぜひ食べてみてくれ。
(にんげんが写っていると投稿できないので顔は隠させてもらった。申し訳ない)
おおきなハンバーガーだな!
お肉たっぷり、ハイカロリーだけどとても美味しい!
ばっくとぅざふゅーちゃー?の40周年記念のハンバーガーなのか。
持ち主は「10月のシネマオーケストラも楽しみ〜!」と興奮してたぞ。よっぽど好きなんだろうな…
「ヨンジーウエンとエッグタルトだ。
タロイモもちもち団子が...う...うまい...!!!
エッグタルトはプリンみたいでトロトロだ!
池袋にこんなお店があったとは...なあ持ち主、今度は信一も連れてきてまた来よう!」
唐揚げ丼、マッシュポテトにメダリオン、トマトスープとマンゴーケーキ、ソーダゼリー!
持ち主は俺より食いしん坊だな。
「信一、この車はなんだ?しゃべるぞ!」
「ナイトライダーだ!しゃべってるのはKITT、この車に搭載された人工知能だ」
「車もしゃべる時代なのか…」
「うーん、しゃべる時代っていうか、その先駆けかな…」
「コミコンに来たぞ」
「俺たちのグッズ販売があるぞ!そのためにみんなこんな早くから並んで...」
「海外スターに会う人達の列もあるな。お楽しみがたくさんあるのはいい事だ」
「ずーいぶんアメリカンな場所じゃねーか?」
「なんだ...ここは...」
「シェーキーズだってさ。ピザとパスタが食べ放題なんだって」
「た...食べ放題って、お金を払わなくていいのか?」
「いいんだよ。週末だから2600円だけでいいんだ」
「信一、俺たちとんでもない場所に来てしまったんじゃ...」
「よーし、洛軍!腹一杯になるまで食おーぜ!」
「兄貴の理髪店だ!俺もよくここで昔は遊んでたな〜」
「おい信一見ろ、椅子に座れるぞ」
「でもなんでこのバカも写ってるんだ?こいつは別にいらないだろ」
「俺たちを里帰りさせて色々写真を撮りたかったらしいが、もう色々と限界すぎてただ写真を撮るので精一杯だったらしい」
「結局俺たちが写ってるのはこの写真しかなかったってことかよ。なんか腹立つな。ピースすんなバカ」
「叉焼飯じゃない...?ふりかけ飯...?」
「引越し前でこれしか食べられないらしい」