「兄貴の理髪店だ!俺もよくここで昔は遊んでたな〜」 「おい信一見ろ、椅子に座れるぞ」 「でもなんでこのバカも写ってるんだ?こいつは別にいらないだろ」 「俺たちを里帰りさせて色々写真を撮りたかったらしいが、もう色々と限界すぎてただ写真を撮るので精一杯だったらしい」 「結局俺たちが写ってるのはこの写真しかなかったってことかよ。なんか腹立つな。ピースすんなバカ」