ついに!念願の香港へ里帰りをしたぞ! 6月でもとても暑かった… 俺の住んでいた城塞の跡を見たり、龍兄貴の手形を見たりしたぞ。 持ち主はTINYというおもちゃ屋でフィギュアとミニカーを買うのに必死だったが…(そんなにいいのか?) とても充実した旅だった!