ついに!念願の香港へ里帰りをしたぞ!
6月でもとても暑かった…
俺の住んでいた城塞の跡を見たり、龍兄貴の手形を見たりしたぞ。
持ち主はTINYというおもちゃ屋でフィギュアとミニカーを買うのに必死だったが…(そんなにいいのか?)
とても充実した旅だった!
ついに!念願の香港へ里帰りをしたぞ!
6月でもとても暑かった…
俺の住んでいた城塞の跡を見たり、龍兄貴の手形を見たりしたぞ。
持ち主はTINYというおもちゃ屋でフィギュアとミニカーを買うのに必死だったが…(そんなにいいのか?)
とても充実した旅だった!
ついに!念願の香港へ里帰りをしたぞ!
6月でもとても暑かった…
俺の住んでいた城塞の跡を見たり、龍兄貴の手形を見たりしたぞ。
持ち主はTINYというおもちゃ屋でフィギュアとミニカーを買うのに必死だったが…(そんなにいいのか?)
とても充実した旅だった!
ついに!念願の香港へ里帰りをしたぞ!
6月でもとても暑かった…
俺の住んでいた城塞の跡を見たり、龍兄貴の手形を見たりしたぞ。
持ち主はTINYというおもちゃ屋でフィギュアとミニカーを買うのに必死だったが…(そんなにいいのか?)
とても充実した旅だった!
夜明けのろっぐわぬ
夜明けのろっぐわぬ

ついに!念願の香港へ里帰りをしたぞ! 6月でもとても暑かった… 俺の住んでいた城塞の跡を見たり、龍兄貴の手形を見たりしたぞ。 持ち主はTINYというおもちゃ屋でフィギュアとミニカーを買うのに必死だったが…(そんなにいいのか?) とても充実した旅だった!

2026/06/28 5:08

ちょっとお出かけ