このあいだ、飯田橋の香港料理屋さんに連れて行ってもらったぞ。
ランチョンミートサンドイッチ、ポーローヤオ、エッグタルト...色んなものを食べたぞ。懐かしい味だ...
こんなに食べたのに、持ち主は「まだ入る!」と言い張って、同行してくれた友達と叉焼入りの出前一丁を追加で頼んで食べていた…いや、食べすぎだろ。
でも美味しかったな。また来よう。
このあいだ、飯田橋の香港料理屋さんに連れて行ってもらったぞ。
ランチョンミートサンドイッチ、ポーローヤオ、エッグタルト...色んなものを食べたぞ。懐かしい味だ...
こんなに食べたのに、持ち主は「まだ入る!」と言い張って、同行してくれた友達と叉焼入りの出前一丁を追加で頼んで食べていた…いや、食べすぎだろ。
でも美味しかったな。また来よう。
夜明けのろっぐわぬ
夜明けのろっぐわぬ

このあいだ、飯田橋の香港料理屋さんに連れて行ってもらったぞ。 ランチョンミートサンドイッチ、ポーローヤオ、エッグタルト...色んなものを食べたぞ。懐かしい味だ... こんなに食べたのに、持ち主は「まだ入る!」と言い張って、同行してくれた友達と叉焼入りの出前一丁を追加で頼んで食べていた…いや、食べすぎだろ。 でも美味しかったな。また来よう。

2025/12/16 17:12

今日のごちそう