おおきなハンバーガーだな!
お肉たっぷり、ハイカロリーだけどとても美味しい!
ばっくとぅざふゅーちゃー?の40周年記念のハンバーガーなのか。
持ち主は「10月のシネマオーケストラも楽しみ〜!」と興奮してたぞ。よっぽど好きなんだろうな…
夜明けのろっぐわぬ
夜明けのろっぐわぬ

おおきなハンバーガーだな! お肉たっぷり、ハイカロリーだけどとても美味しい! ばっくとぅざふゅーちゃー?の40周年記念のハンバーガーなのか。 持ち主は「10月のシネマオーケストラも楽しみ〜!」と興奮してたぞ。よっぽど好きなんだろうな…

2025/09/27 11:33

今日のごちそう