おおきなハンバーガーだな! お肉たっぷり、ハイカロリーだけどとても美味しい! ばっくとぅざふゅーちゃー?の40周年記念のハンバーガーなのか。 持ち主は「10月のシネマオーケストラも楽しみ〜!」と興奮してたぞ。よっぽど好きなんだろうな…