持ち主がクッキー缶を買ってきたぞ。
デザインが素敵だな。
「香港の思い出」っていうのか...
たしかにこれは香港を思い出すな。
中のクッキーもとても美味しかったぞ!
夜明けのろっぐわぬ
夜明けのろっぐわぬ

持ち主がクッキー缶を買ってきたぞ。 デザインが素敵だな。 「香港の思い出」っていうのか... たしかにこれは香港を思い出すな。 中のクッキーもとても美味しかったぞ!

2026/02/11 19:11

ちょっとお出かけ