持ち主に渋谷に連れてこられたぞ。
な...何だこのド派手なビルは...ん?地下に行くと...!?!?!?
香港だ!!!ネオン、雑多な感じ...そして美味しい料理...!!!
持ち主!!!ここは、一体...?
夜明けのろっぐわぬ
夜明けのろっぐわぬ

持ち主に渋谷に連れてこられたぞ。 な...何だこのド派手なビルは...ん?地下に行くと...!?!?!? 香港だ!!!ネオン、雑多な感じ...そして美味しい料理...!!! 持ち主!!!ここは、一体...?

2026/01/04 2:26

ちょっとお出かけ