今日は渋谷に来たぞ。持ち主がどうしても見せたいものがあるということだが.... !?!?......これは...レ...レイモンドさん...!? そしてここは月餅のお店!?き...緊張する...!! 一緒に写真を撮ってもらったぞ...とてもハンサムだ... ところで、ここの月餅はとても美味しかったぞ。とろけるカスタードが溢れる新感覚の月餅だ!今は中秋節の季節、みんなもぜひ食べてみてくれ。 (にんげんが写っていると投稿できないので顔は隠させてもらった。申し訳ない)