大きなチョコレートパフェだ!
アイスにクッキー、ウエハース、ナッツ、マシュマロ...
お、おい、持ち主!頭が痛いのか?え、アイスクリーム頭痛...?
焦って食べるからだぞ。
アイスを食べる時はゆっくり食べた方がいいぞ。
夜明けのろっぐわぬ
夜明けのろっぐわぬ

大きなチョコレートパフェだ! アイスにクッキー、ウエハース、ナッツ、マシュマロ... お、おい、持ち主!頭が痛いのか?え、アイスクリーム頭痛...? 焦って食べるからだぞ。 アイスを食べる時はゆっくり食べた方がいいぞ。

2026/02/14 17:36

今日のごちそう