「ヨンジーウエンとエッグタルトだ。
タロイモもちもち団子が...う...うまい...!!!
エッグタルトはプリンみたいでトロトロだ!
池袋にこんなお店があったとは...なあ持ち主、今度は信一も連れてきてまた来よう!」
「ヨンジーウエンとエッグタルトだ。
タロイモもちもち団子が...う...うまい...!!!
エッグタルトはプリンみたいでトロトロだ!
池袋にこんなお店があったとは...なあ持ち主、今度は信一も連れてきてまた来よう!」
夜明けのろっぐわぬ
夜明けのろっぐわぬ

「ヨンジーウエンとエッグタルトだ。 タロイモもちもち団子が...う...うまい...!!! エッグタルトはプリンみたいでトロトロだ! 池袋にこんなお店があったとは...なあ持ち主、今度は信一も連れてきてまた来よう!」

2025/07/17 12:14

今日のごちそう