「ヨンジーウエンとエッグタルトだ。 タロイモもちもち団子が...う...うまい...!!! エッグタルトはプリンみたいでトロトロだ! 池袋にこんなお店があったとは...なあ持ち主、今度は信一も連れてきてまた来よう!」