今日は東京の西の方にある香港料理屋さんに行ってきたぞ!
持ち主がご飯を食べるのに夢中でご飯の写真がないが...(しっかりしろ)
米線と叉焼、西多士を食べたぞ!
とても美味しかった。
店員さんも優しくて、嬉しかった...
持ち主、また行こう!
夜明けのろっぐわぬ
夜明けのろっぐわぬ

今日は東京の西の方にある香港料理屋さんに行ってきたぞ! 持ち主がご飯を食べるのに夢中でご飯の写真がないが...(しっかりしろ) 米線と叉焼、西多士を食べたぞ! とても美味しかった。 店員さんも優しくて、嬉しかった... 持ち主、また行こう!

2026/05/04 13:37

ちょっとお出かけ