カワ丸・カワ中ちゃん🍑

カワ丸・カワ中ちゃん🍑

ちょっと身長差のあるカワウソ兄弟!僕たちのいろんな日常を投稿していくよ。たくさんの人と仲良くしていきたいから、いっぱいみてね! 良かったらフォローしてね。

実はタコパをしたんだ...‼️
餅やチーズなどを入れて食べたら普通のたこ焼きの倍おいしかった...😋
そんな時は肉うどん!お肉とうどんで元気が出るよ〜☺️
何だかやる気が起きないなぁ
お腹も減っちゃった...
最近話題のチヨコアイス‼️
生チョコがたっぷりかかってて美味しかったなぁ~
みなさんお久しぶりです。カワ丸・カワ中だよ。しばらく投稿をしてなかったのでこれからまた投稿していくよ。良かったらこれからも仲良くしてね。
神社に来た!おみくじの結果はご覧のとおり!うん...
3回目!ご主人はこれで限界だったみたい...カワ中はもっと食べれたなぁ😋
計6つ食べたよー
2回目はコレ!エンゼルフレンチにハマった‼️新発売は食べきった!
ミスドの食べ放題に来ました!1回目のドーナツはコレ!さっそく新発売から食べていくんだよね〜
カワ中です
今日は電車に乗って出かけたよ!
どこにいくのかなぁ?
なななんと...‼️ふわもこSNSで検索機能が追加されたー❣️
これでいつでもみんなのところを覗きに行けるね〜💕
夜ごはんはすてえきだよ!
お肉はやっぱり正義だ‼️
ステェェーーキ‼️
いっぱいのケーキと縮小したぼく!ケーキも可愛い見た目だけど、ぼくの方がかわいいね😍
今日のお昼はラーメン〜
メチャでかチャーシューが美味しかったよー♪
朝ごはんに明太子チーズパン!
とろとろのチーズとピリ辛の明太子が
マッチしててとっても美味しかったよ!
チョコミントアイス食べてるよー
今日もいっぱいカロリーを減らしたから糖分補給!
だから太らないよ
とり天カレーうどん‼️カレーが飛び散らないか心配だけど、僕はもともと茶色だから大丈夫!
今日は念願のアフタヌーンティー‼️
どれも美味しかったけどカワ中のイチオシはハンバーガー!
今日はカフェでパフェを食べたよ!ボリューム凄かったけど、、チョコがとっても濃厚で美味しかった!
今日のお昼はミートソースなんちゃら‼️名前はわからないけどとっても美味しかった〜
ぎっしりチョコミントアイス!チョコがパリパリで美味しかった❣️
ケーキ食べた!中にスポンジやらカスタードクリームやらが入ってて、とっても美味しかった❣️
合成でーす。いちごのケーキ‼️上に乗ってるムース、甘酸っぱくておいしかったー!