実はタコパをしたんだ...‼️
餅やチーズなどを入れて食べたら普通のたこ焼きの倍おいしかった...😋
カワ丸・カワ中ちゃん🍑
カワ丸・カワ中ちゃん🍑

実はタコパをしたんだ...‼️ 餅やチーズなどを入れて食べたら普通のたこ焼きの倍おいしかった...😋

2024/11/05 23:41

コメント

  • おいしそう🤤たくさん食べたかな?

    2024/11/06 14:04