今日はカフェでパフェを食べたよ!ボリューム凄かったけど、、チョコがとっても濃厚で美味しかった!
カワ丸・カワ中ちゃん🍑
カワ丸・カワ中ちゃん🍑

今日はカフェでパフェを食べたよ!ボリューム凄かったけど、、チョコがとっても濃厚で美味しかった!

2024/06/23 21:03

コメント