朝ごはんに明太子チーズパン!
とろとろのチーズとピリ辛の明太子が
マッチしててとっても美味しかったよ!
カワ丸・カワ中ちゃん🍑
カワ丸・カワ中ちゃん🍑

朝ごはんに明太子チーズパン! とろとろのチーズとピリ辛の明太子が マッチしててとっても美味しかったよ!

2024/07/22 8:23

コメント

  • 食べたすぎてもうすでにベロが出てるじょ👀👅 食べたい気持ちが先走ってるじょ(*´艸`*)💕

    2024/07/22 13:05

  • 朝からおいしそう☀️カワ丸ちゃんが作ったのかな❓

    2024/07/22 8:28