夜ごはんはすてえきだよ!
お肉はやっぱり正義だ‼️
カワ丸・カワ中ちゃん🍑
カワ丸・カワ中ちゃん🍑

夜ごはんはすてえきだよ! お肉はやっぱり正義だ‼️

2024/08/04 19:01

今日のごちそう

コメント

  • おいしそうな ステーキとマッシュポテト!🥩🤤❣️お肉は正義‼です️

    2024/08/04 22:43

  • おっきな おにく🥩✨ なつは おにくをたべて げんき!だね~! ‪(՞ . ̫ .՞)💕

    2024/08/04 20:59

  • すごい大きなお肉だね❣️🍖

    2024/08/04 19:07