とり天カレーうどん‼️カレーが飛び散らないか心配だけど、僕はもともと茶色だから大丈夫!
カワ丸・カワ中ちゃん🍑
カワ丸・カワ中ちゃん🍑

とり天カレーうどん‼️カレーが飛び散らないか心配だけど、僕はもともと茶色だから大丈夫!

2024/07/14 13:58

コメント

  • うちのカワミちゃんももともとこげちゃいろだから飛び散っても大丈夫…かも…

    2024/07/14 17:11

  • よ、汚れたら、オ、フ、ロだじょ!? ちむ、オフロ苦手💦 きっと、守ってくれてるから大丈夫だろうけど☺️気をつけてね

    2024/07/14 15:30

  • ちゃいろいふわもこ よごれには つよいよね~💪 おくちのまわりも よごれないよに きをつけてね! ‪(՞ . ̫ .՞)︎🌟

    2024/07/14 14:21