旅の思い出

善光寺と小布施へ旅行

久しぶりです💦今回台風の中お伊勢参り⛩️に行った写真!ポメは大きくて留守番😅ぼく、モモがお届け❗️伊勢海老ブリブリうまっ🦐赤福、伊勢うどんもうまし😋名古屋のスイーツシャチボン!ミジュマルもいっぱいいたよ。帰りの🚄で見えた奇跡富士山✨雨三昧の旅だった😂
北海道最終日‼️美瑛の丘と青の池へ〜
丘は10月だけどお花満開で上から見るお花のシマシマがキレイだった🌸
青の池は思ったより青くて感動したぞ‼️💙(僕合成)お土産にお煎餅買った❣️そうそう、ここで連行したモモンガのパポです、よろしくね( * ॑꒳ ॑*)✌️
北海道写真のお付き合いありがとう〜😊
北海道富良野です!お付き合い🙏
ルタオ前はハロウィン🎃仕様!消防犬ぶんちゃんもオレンジスカーフに🎃と👻つけて😊。
2枚目は黒板五郎さんの石の家🏡‼️感動した主😭でお土産に純のぼやきバンダナ買った🤣
4枚目はローストビーフ丼で有名な「くまげら」へ〜めちゃウマでしたぜ(o'ч'o)♡
🎶は〜るばる来たぞ北海道〜✈️体調は万全ではない主だけど💦前に計画してた北海道へ〜初日は小樽で特大にしん👀や海鮮丼を堪能し、夜は札幌でジンギスカン🐑皆美味し🥰小樽運河、すごく素敵✨️
箱根旅行その1📸
まず自然薯そばで腹ごしらえ、その後ジェラート🍧💕全部美味しそうで悩む💦🍓と🥥にしたぞ❗️んまんま😋
大涌谷は☔️小降りだけど🗻見えてラッキー🙌サンリオのパイセンと記念写真🥚
2日目は小布施行って🌰三昧‼️🌰おこわはホクホク甘甘でうましっ😋マロンづくしパフェはくまさんモナカがついてたのでアイスをディップしてペロリ、うましっ😋マンホール長野だけに🍎〜