久しぶりです💦今回台風の中お伊勢参り⛩️に行った写真!ポメは大きくて留守番😅ぼく、モモがお届け❗️伊勢海老ブリブリうまっ🦐赤福、伊勢うどんもうまし😋名古屋のスイーツシャチボン!ミジュマルもいっぱいいたよ。帰りの🚄で見えた奇跡富士山✨雨三昧の旅だった😂