久しぶりです💦今回台風の中お伊勢参り⛩️に行った写真!ポメは大きくて留守番😅ぼく、モモがお届け❗️伊勢海老ブリブリうまっ🦐赤福、伊勢うどんもうまし😋名古屋のスイーツシャチボン!ミジュマルもいっぱいいたよ。帰りの🚄で見えた奇跡富士山✨雨三昧の旅だった😂
久しぶりです💦今回台風の中お伊勢参り⛩️に行った写真!ポメは大きくて留守番😅ぼく、モモがお届け❗️伊勢海老ブリブリうまっ🦐赤福、伊勢うどんもうまし😋名古屋のスイーツシャチボン!ミジュマルもいっぱいいたよ。帰りの🚄で見えた奇跡富士山✨雨三昧の旅だった😂
久しぶりです💦今回台風の中お伊勢参り⛩️に行った写真!ポメは大きくて留守番😅ぼく、モモがお届け❗️伊勢海老ブリブリうまっ🦐赤福、伊勢うどんもうまし😋名古屋のスイーツシャチボン!ミジュマルもいっぱいいたよ。帰りの🚄で見えた奇跡富士山✨雨三昧の旅だった😂
久しぶりです💦今回台風の中お伊勢参り⛩️に行った写真!ポメは大きくて留守番😅ぼく、モモがお届け❗️伊勢海老ブリブリうまっ🦐赤福、伊勢うどんもうまし😋名古屋のスイーツシャチボン!ミジュマルもいっぱいいたよ。帰りの🚄で見えた奇跡富士山✨雨三昧の旅だった😂
ポメたん
ポメたん

久しぶりです💦今回台風の中お伊勢参り⛩️に行った写真!ポメは大きくて留守番😅ぼく、モモがお届け❗️伊勢海老ブリブリうまっ🦐赤福、伊勢うどんもうまし😋名古屋のスイーツシャチボン!ミジュマルもいっぱいいたよ。帰りの🚄で見えた奇跡富士山✨雨三昧の旅だった😂

2026/06/28 16:50

旅の思い出

コメント

  • ポメさん、お伊勢参りに来てたのか〜⛩️雨の中大変だったね💦伊勢うどんは初めて見るとビックリするよね🫢

    2026/06/28 17:13