2日目は小布施行って🌰三昧‼️🌰おこわはホクホク甘甘でうましっ😋マロンづくしパフェはくまさんモナカがついてたのでアイスをディップしてペロリ、うましっ😋マンホール長野だけに🍎〜
2日目は小布施行って🌰三昧‼️🌰おこわはホクホク甘甘でうましっ😋マロンづくしパフェはくまさんモナカがついてたのでアイスをディップしてペロリ、うましっ😋マンホール長野だけに🍎〜
2日目は小布施行って🌰三昧‼️🌰おこわはホクホク甘甘でうましっ😋マロンづくしパフェはくまさんモナカがついてたのでアイスをディップしてペロリ、うましっ😋マンホール長野だけに🍎〜
2日目は小布施行って🌰三昧‼️🌰おこわはホクホク甘甘でうましっ😋マロンづくしパフェはくまさんモナカがついてたのでアイスをディップしてペロリ、うましっ😋マンホール長野だけに🍎〜
ポメたん
ポメたん

2日目は小布施行って🌰三昧‼️🌰おこわはホクホク甘甘でうましっ😋マロンづくしパフェはくまさんモナカがついてたのでアイスをディップしてペロリ、うましっ😋マンホール長野だけに🍎〜

2024/11/11 17:28

旅の思い出

コメント

  • ぱふぇ くりが いぱいで くまさんも のって みても たべても たのしいね🌰🧸✨ りんごの まんほーるも かわいねえ🍎✨ たびの おしゃしん みてるだけでも うれしく なちゃうよ🎶 ‪(՞ . ̫ .՞)︎💕︎

    2024/11/12 14:16

  • かっわいいパフェ❣️これは食べるのに勇気がいる…。

    2024/11/12 10:10

  • 栗おいちちょ〜🌰 栗三昧してみたいでちゅ💖💖 マンホールが🍎ってかわいいでちゅねっ👍🏻💓💓

    2024/11/12 8:40

  • おぶせといったら くりだもんね。さいこうのきせつにいったね。 よんまいめのパフェがきになる。クマがのってるね。たべちゃったの?

    2024/11/11 21:12

  • ホクホク感がお写真から伝わってくるよーー꒰ ¨̮ ꒱⸝🌰いくらでも食べられちゃいそうだ♡ ポメたん仲良しのみんなとの旅行うれしいね😊🍁

    2024/11/11 20:00

  • 栗有名だもんね〜🌰 マンホールにりんご🍎感動🥹 オシャレ過ぎるでしょ💕 ねね、モナカくまさん🧸 中はこし餡?

    2024/11/11 18:01