🎶は〜るばる来たぞ北海道〜✈️体調は万全ではない主だけど💦前に計画してた北海道へ〜初日は小樽で特大にしん👀や海鮮丼を堪能し、夜は札幌でジンギスカン🐑皆美味し🥰小樽運河、すごく素敵✨️
🎶は〜るばる来たぞ北海道〜✈️体調は万全ではない主だけど💦前に計画してた北海道へ〜初日は小樽で特大にしん👀や海鮮丼を堪能し、夜は札幌でジンギスカン🐑皆美味し🥰小樽運河、すごく素敵✨️
🎶は〜るばる来たぞ北海道〜✈️体調は万全ではない主だけど💦前に計画してた北海道へ〜初日は小樽で特大にしん👀や海鮮丼を堪能し、夜は札幌でジンギスカン🐑皆美味し🥰小樽運河、すごく素敵✨️
🎶は〜るばる来たぞ北海道〜✈️体調は万全ではない主だけど💦前に計画してた北海道へ〜初日は小樽で特大にしん👀や海鮮丼を堪能し、夜は札幌でジンギスカン🐑皆美味し🥰小樽運河、すごく素敵✨️
ポメたん
ポメたん

🎶は〜るばる来たぞ北海道〜✈️体調は万全ではない主だけど💦前に計画してた北海道へ〜初日は小樽で特大にしん👀や海鮮丼を堪能し、夜は札幌でジンギスカン🐑皆美味し🥰小樽運河、すごく素敵✨️

2025/10/14 17:04

旅の思い出

コメント

  • うぉ〜ポメさん北海道か!めっちゃいいもの食べてるなあ☺️でも…熊には気をつけろ‼️

    2025/10/15 19:24

  • わあ~ おさかなに おにく… ほっかいどの おいしもの いぱい🤤 ポメたんは なにが いちばん おいしかった かな? けしきも とっても すてき だね~✨️ 主さん むり しないで ゆっくり おからだ やすめてね💖 ‪(՞ . ̫ .՞)︎💕︎

    2025/10/15 18:24

  • 北海道⁉️ いいね✨ 体調は心配でも、北海道なら行っちゃうよね✈️ 海鮮丼が美しい😍 グルメ楽しめたね✨

    2025/10/15 15:25

  • 北海道でちゅか⁉️ 食べもの どれもめっちゃおいちちょ〜でうらやまちぃでちゅ🥰🥰🥰 小樽運河 こんな感じなのでちゅね❣ タワーはさっぽろテレビ塔でちゅか?キラキラがとってもきれいでちゅ✨✨

    2025/10/15 8:43

  • 🧸「どれもおいしそうー!!💕💕 さいしょのかいせんどんはおしゃしんみただけでうまさつたわってくる(´,,•﹃•,,`)💕 やっぱりほっかいどーきたらジンギスカンだよね😋」

    2025/10/14 19:44

  • 美味しい物がいっぱいの北海道✨ 主さん体調無理せずに休みながら旅行楽しんでね😊

    2025/10/14 19:36

  • わぁー💗ほっかいどー💗 おいしいのたくさんでポメたんしあわせそうくぅ💗 主さんたいちょうだいじょぶくぅ?。゚(゚´ω`゚)゚。 りょこうたのしいけどつかれるくぅよね💦 ゆっくりやすんでくぅね💤

    2025/10/14 18:56

  • ぬんがー!!うまそーなもん、たくさんぶも!えんじょいしててすごいぶも!! 小樽運河、とってもかっくいいぶも!石積みの感じがレトロでかわいいぶもー😤

    2025/10/14 18:14

  • 焼き魚が…美味しそう たくさんたべてますね!

    2025/10/14 17:07