
🎶は〜るばる来たぞ北海道〜✈️体調は万全ではない主だけど💦前に計画してた北海道へ〜初日は小樽で特大にしん👀や海鮮丼を堪能し、夜は札幌でジンギスカン🐑皆美味し🥰小樽運河、すごく素敵✨️
2025/10/14 17:04
コメント
わあ~ おさかなに おにく… ほっかいどの おいしもの いぱい🤤 ポメたんは なにが いちばん おいしかった かな? けしきも とっても すてき だね~✨️ 主さん むり しないで ゆっくり おからだ やすめてね💖 (՞ . ̫ .՞)︎💕︎
2025/10/15 18:24
北海道でちゅか⁉️ 食べもの どれもめっちゃおいちちょ〜でうらやまちぃでちゅ🥰🥰🥰 小樽運河 こんな感じなのでちゅね❣ タワーはさっぽろテレビ塔でちゅか?キラキラがとってもきれいでちゅ✨✨
2025/10/15 8:43
🧸「どれもおいしそうー!!💕💕 さいしょのかいせんどんはおしゃしんみただけでうまさつたわってくる(´,,•﹃•,,`)💕 やっぱりほっかいどーきたらジンギスカンだよね😋」
2025/10/14 19:44
わぁー💗ほっかいどー💗 おいしいのたくさんでポメたんしあわせそうくぅ💗 主さんたいちょうだいじょぶくぅ?。゚(゚´ω`゚)゚。 りょこうたのしいけどつかれるくぅよね💦 ゆっくりやすんでくぅね💤
2025/10/14 18:56
















