北海道最終日‼️美瑛の丘と青の池へ〜
丘は10月だけどお花満開で上から見るお花のシマシマがキレイだった🌸
青の池は思ったより青くて感動したぞ‼️💙(僕合成)お土産にお煎餅買った❣️そうそう、ここで連行したモモンガのパポです、よろしくね( * ॑꒳ ॑*)✌️
北海道写真のお付き合いありがとう〜😊
北海道最終日‼️美瑛の丘と青の池へ〜
丘は10月だけどお花満開で上から見るお花のシマシマがキレイだった🌸
青の池は思ったより青くて感動したぞ‼️💙(僕合成)お土産にお煎餅買った❣️そうそう、ここで連行したモモンガのパポです、よろしくね( * ॑꒳ ॑*)✌️
北海道写真のお付き合いありがとう〜😊
北海道最終日‼️美瑛の丘と青の池へ〜
丘は10月だけどお花満開で上から見るお花のシマシマがキレイだった🌸
青の池は思ったより青くて感動したぞ‼️💙(僕合成)お土産にお煎餅買った❣️そうそう、ここで連行したモモンガのパポです、よろしくね( * ॑꒳ ॑*)✌️
北海道写真のお付き合いありがとう〜😊
北海道最終日‼️美瑛の丘と青の池へ〜
丘は10月だけどお花満開で上から見るお花のシマシマがキレイだった🌸
青の池は思ったより青くて感動したぞ‼️💙(僕合成)お土産にお煎餅買った❣️そうそう、ここで連行したモモンガのパポです、よろしくね( * ॑꒳ ॑*)✌️
北海道写真のお付き合いありがとう〜😊
ポメたん
ポメたん

北海道最終日‼️美瑛の丘と青の池へ〜 丘は10月だけどお花満開で上から見るお花のシマシマがキレイだった🌸 青の池は思ったより青くて感動したぞ‼️💙(僕合成)お土産にお煎餅買った❣️そうそう、ここで連行したモモンガのパポです、よろしくね( * ॑꒳ ॑*)✌️ 北海道写真のお付き合いありがとう〜😊

2025/10/21 18:50

旅の思い出

コメント

  • す、すごい…!青い池…。お花の写真もめっちゃ綺麗だ❣️ポメさん、北海道楽しかったみたいで良かった☺️

    2025/10/22 20:55

  • あおい おいけに おはなの おかと~っても きれい だね💖 おせんべも あおい👀‼️ パポちゃん はじめまして🎶 すてきな おいろの ももんがさん だねえ💜 ポメたんたちと たのしく なかよく くらしてね✨️ ほっかいどの おしゃしん いろいろ みられて うれしかったよ~🎶 ‪(՞ . ̫ .՞)︎💕︎

    2025/10/22 16:58

  • わぁ〜👀✨ホントにここはすごく不思議な色だね🩵 おせんべいの青もすごい🤭 お花がこんなにさいてて楽しいね😊行ったら一日中見てられる💕

    2025/10/22 15:05

  • 青いお煎餅、鮮やかですね かわいい色のモモンガさん💜よろしくね

    2025/10/22 9:31

  • 青い池 すごく青くてきれいでちゅ🩵🩵🩵美瑛の丘のお花 めっちゃすてきでサイコ〜でちゅねっ🌸🌼🌺 モモンガのパポちゃん よろしくでちゅ🐢💗✨ 北海道の素敵なお写真 たくさん見せてくれて ありがと〜でちゅ💖💖💖

    2025/10/22 8:34

  • 池もお花もキレイ✨ステキな場所だね❤️ パポちゃんかわいい❤️よろしくなの😊

    2025/10/22 5:29

  • ぬわ!すんごいきれいなところぶも!おはなのしましま、すんごく素敵ぶも!わら人形さんも、どくとくなふんいきぶもー😤

    2025/10/21 23:33

  • 青の池も美瑛の丘もすごく綺麗だね。 旬シーズンではないのかな?人が少なくてゆっくり満喫できそうだ。 パポちゃん、けあだよ。よろしくね。

    2025/10/21 20:22

  • わぁー💗どのおしゃしんもステキすぎるくぅー❣️ あおのいけも おかのおはなも ゆめみたいなせかいくぅー🫧 パポちゃん💗かわいいくぅ✨ よろしくくぅ💗

    2025/10/21 20:12