
北海道最終日‼️美瑛の丘と青の池へ〜 丘は10月だけどお花満開で上から見るお花のシマシマがキレイだった🌸 青の池は思ったより青くて感動したぞ‼️💙(僕合成)お土産にお煎餅買った❣️そうそう、ここで連行したモモンガのパポです、よろしくね( * ॑꒳ ॑*)✌️ 北海道写真のお付き合いありがとう〜😊
2025/10/21 18:50
コメント
あおい おいけに おはなの おかと~っても きれい だね💖 おせんべも あおい👀‼️ パポちゃん はじめまして🎶 すてきな おいろの ももんがさん だねえ💜 ポメたんたちと たのしく なかよく くらしてね✨️ ほっかいどの おしゃしん いろいろ みられて うれしかったよ~🎶 (՞ . ̫ .՞)︎💕︎
2025/10/22 16:58
青い池 すごく青くてきれいでちゅ🩵🩵🩵美瑛の丘のお花 めっちゃすてきでサイコ〜でちゅねっ🌸🌼🌺 モモンガのパポちゃん よろしくでちゅ🐢💗✨ 北海道の素敵なお写真 たくさん見せてくれて ありがと〜でちゅ💖💖💖
2025/10/22 8:34

















