おべび

おべび

こんにちは! ぼくは【ちびオベロンミニぬいチャーム】2022年夏生まれのぬいぐるみだよ。 ほかのぬいぐるみもいるけれど、ぼくがメインでおとどけするよ! フォローバックもしているよ。なかよくしてね! マスター▶️【なすか@kbut0823】

おひさしぶり!きょうはおでかけにつれてきてもらったよ。
えっ!?またここ!?
これ「チェイテピラミッドひめじじょう」だろ?すきだね、きみも。
これはだんご3きょうだいどころか40きょうだいじゃないか?
むらまさがすきそうなおやつだ。
やけたおしょうゆのかおりがするよ。
ぼくサイズのちっちゃなおにぎりをつくってもらったよ🍙
マスターのおにぎりでかすぎない?
ぼくくらいある
マスターがだいふくをたくさんかってきたよ。メロンだいふくもあるんだって。
ちなみにぼくはだいふくではない
はるのパンまつりのきせつだ
ぼくはシールのだいしじゃないよ
オベロンがホカロンになっちゃった
なまえはおおければおおいほどいいからね
マスターとサンドイッチをつくったよ。
これはぼくのぶん🥪
あけましておめでとう!
ことしはついにマントをぬいだのさ。
きぐるみいがいのおきがえもかってもらうぞ、マスター。
マスターとトーキョーにきてるよ。
くるまにはぼくのざせきもあるのさ。
クリスマスにケーキをたべるひまがなかったマスターはいまからたべるそうだよ。
ピスタチオバスクチーズケーキだよ。
メリクリ🎄
かみやスタンプ、ぶんぼうぐのソクバイカイにいってきたよ。
このメロンのおてがみセットなんてとてもすてきだろう?
マスターがいっぱいおかしをもらっていたよ
マスターはニンゲンだからこんなにあまいものたべたらからだをわるくしてしまう
ぼくにまかせてほしい
マスターのもとにチューカナベなるものがとどいたそうだよ。これでチャハハーンをつくるんだって。
おっとぼくはいためないでくれよ。
とてもおいしそうなハンバーグだ。まあぼくはこのとおり、ソースやあぶらがつかないようにビニールごしにみているだけなのさ。ふん。
マスターがぼくをおいてオーカサまであそびにいったらしい。
おやつでごきげんとりしようったってそうはいかないからな。
ぼくのシールだよ。
キラキラですてきだろ?
またなかまがふえたんだ
めがねがオシャレなぼくだよ
スターバックスのドーナツだよ
サクサクでおいしかったね
ぼくはようせいさんだからカロリーとかかんけいないんだ
べにしょうがからあげのおべんとうだ
ごはん、てんこもりすぎやしないかい?
ぼくよりおおきいよ
おしゃべり
ぬいぐるみとフィギュアのいぶんかこうりゅうってやつだよ
みつばちもいつもあくせくはたらいているんだ、たまにはぐうたらしたっていいだろう?
このヨーグルト、あまくておいしかったよ🐝
うーん、かっこいいぼく
シュッとしてあしがながくてかおがちいさくて、まさしくどういつじんぶつ
マスター!?なんでつちたべてるの!?
ネクストコナンズヒント
それでもぼくはメロンがりをしたい