スターバックスのドーナツだよ
サクサクでおいしかったね
ぼくはようせいさんだからカロリーとかかんけいないんだ
おべび
おべび

スターバックスのドーナツだよ サクサクでおいしかったね ぼくはようせいさんだからカロリーとかかんけいないんだ

2025/10/13 21:16

今日のごちそう