とてもおいしそうなハンバーグだ。まあぼくはこのとおり、ソースやあぶらがつかないようにビニールごしにみているだけなのさ。ふん。
おべび
おべび

とてもおいしそうなハンバーグだ。まあぼくはこのとおり、ソースやあぶらがつかないようにビニールごしにみているだけなのさ。ふん。

2025/11/18 22:41