マスターがぼくをおいてオーカサまであそびにいったらしい。
おやつでごきげんとりしようったってそうはいかないからな。
おべび
おべび

マスターがぼくをおいてオーカサまであそびにいったらしい。 おやつでごきげんとりしようったってそうはいかないからな。

2025/11/06 21:59