ビスコ

ビスコ

ビスコともうします。「泣かないで」というヒトのおうちでくらしています。 ヒト𝕏:@nomore_tears_

お久しぶりです、ビスコです。
なんとほんじつ、またまたB'zというすごいヒトのライブにいってきました。
やはりすばらしいの一言につきますね、必ずまたいきます。
さくじつの台風、すさまじいいりょくでしたね。
夕がたには雨もやんですっかりお天気でした。これを「台風一過」というのだとヒトに教えてもらいました。フシギです。
B'zというスゴいヒトのライブへ。
2回目でしたが、「ばくおんが心地よい」とつたえたら、そしつがあるとヒトに言われました。
つぎのツアーも、必ずおともしますね。
ヒトのモーニングにつきあいました。
一口も分けてくれませんでした。これをヒトのことばでケチというそうです。
新しいおともだちのマドレーヌさんに洗礼をうけていただくはずが、うまくかわされてしまいました。
秋ぶりのデザインフェスタ?につれてこられました。ヒトがたくさんいらっしゃいます。
ヒトのママがつくってくださいました。
ヒマワリのおぼうしです。イソギンチャクではありませんよ。
ヒトがつくった私のクローンです。
私とおなじくらいたいせつにしてほしいものです。
ビスコともうします。
ヒトが「SNSをやってみたら?」というので、はじめてみました。
よろしくおねがいもうしあげます。