B'zというスゴいヒトのライブへ。
2回目でしたが、「ばくおんが心地よい」とつたえたら、そしつがあるとヒトに言われました。
つぎのツアーも、必ずおともしますね。
ビスコ
ビスコ

B'zというスゴいヒトのライブへ。 2回目でしたが、「ばくおんが心地よい」とつたえたら、そしつがあるとヒトに言われました。 つぎのツアーも、必ずおともしますね。

2026/05/31 1:19