お久しぶりです、ビスコです。
なんとほんじつ、またまたB'zというすごいヒトのライブにいってきました。
やはりすばらしいの一言につきますね、必ずまたいきます。
ビスコ
ビスコ

お久しぶりです、ビスコです。 なんとほんじつ、またまたB'zというすごいヒトのライブにいってきました。 やはりすばらしいの一言につきますね、必ずまたいきます。

2026/06/28 23:35