さくじつの台風、すさまじいいりょくでしたね。
夕がたには雨もやんですっかりお天気でした。これを「台風一過」というのだとヒトに教えてもらいました。フシギです。
ビスコ
ビスコ

さくじつの台風、すさまじいいりょくでしたね。 夕がたには雨もやんですっかりお天気でした。これを「台風一過」というのだとヒトに教えてもらいました。フシギです。

2026/06/04 16:12