しろ

しろ

コメント嬉しいです🧸 ゆっくりですがお返事してます‪ˊᵕˋ♡

水ようかん
つるっと美味しかった♡
新しいお仲間
稲葉の白うさぎと
サメにゃん!!
夕ご飯!
ししゃもフライ、いちご、水餃子
全部美味しい!
食後のスイーツ!
卵が感じられて、美味しかった!!
分厚い豚肉と
キャベツと厚揚げの炒めもの!
ちょっと辛かったけどうまい!
芝桜!!きれい!
オムライス作った!!
うまいっっっ
豚肉とキャベツの生姜ニンニク炒め!
キャベツ単体も肉も美味しくて
元気出た!生姜とニンニクってすごい!
おやつのたべっ子どうぶつ!
これ美味しかった!!
図書館!
いい本だらけで集中しちゃった!
母とカフェへ!
美味しかった!
お花見!見納め!!
イワシの蒲焼!
イワシ料理で1番うまかった!
お昼ご飯にポテトとフライドチキン!!
ポテトホクホクで美味しかった!
朝は柚子ジャムにマカロニサラダ!
ヤミヤミyummy❣️
いちごパウンドケーキ!
いちごの味がしてずっしりしてて
美味しかった!!!
ナポリタン作ってくれた!!
うまいっ
今日は鶏肉とブロッコリーの
ガーリックバターソテー!!
美味しくいただきました!
お土産のうわのそら食べた!
あんこが口説くなくて
生地ももちもちで
上品で美味しかった!!
豚のレモンペッパー焼き!
美味しかった!
トンテキとマカロニサラダ〜!!!!
ウマウマ!!
シュークリーム美味しかった
ハヤシライスとマカロニサラダ!!
うまうまー
誕生日がもうすぐなので
プレゼントもらった!
大好きな画材!!嬉しい!!!