分厚い豚肉と
キャベツと厚揚げの炒めもの!
ちょっと辛かったけどうまい!
しろ
しろ

分厚い豚肉と キャベツと厚揚げの炒めもの! ちょっと辛かったけどうまい!

2026/04/14 18:51

今日のごちそう

コメント

  • ピリ辛系でごはん進むね🍚✨

    2026/04/15 16:59