豚肉とキャベツの生姜ニンニク炒め!
キャベツ単体も肉も美味しくて
元気出た!生姜とニンニクってすごい!
しろ
しろ

豚肉とキャベツの生姜ニンニク炒め! キャベツ単体も肉も美味しくて 元気出た!生姜とニンニクってすごい!

2026/04/13 18:20

今日のごちそう