お昼ご飯にポテトとフライドチキン!!
ポテトホクホクで美味しかった!
しろ
しろ

お昼ご飯にポテトとフライドチキン!! ポテトホクホクで美味しかった!

2026/04/11 14:17

今日のごちそう

コメント

  • ガッツリでちゅね👍🏻✨💗✨

    2026/04/12 10:22

  • 美味しそうな組み合わせ😍

    2026/04/12 9:44