ウェチャ

ウェチャ

IKEAの宇宙人 🎂2023.09.04

クリスピーの福袋買ったよ〜!
みんな今年もよろしく🐍✨
クリスマスの写真出てきた(ゴシュジン、ちゃんとポストして!😅)
久しぶりの更新✨
2024年、ありがとう!
ゴシュジンの体の調子が良くなくてあんまり更新できないかもだけど、2025年も仲良くしてくれると嬉しいな!
ディグダ🤎
ダグトリオのチュロスも予約しなきゃ!!
初めて来た、感動の肉と米!✨
1,000円でこれは大満足!!
このお値段でご飯、味噌汁、キムチや肉そぼろもおかわり自由って本当にすごい…!
実は4つある🎃可愛い〜
👻Happy Halloween🎃
コウモリプリンが食べたくて滑り込みIKEAハロウィン🎃
フランケンの小指はもうなかったけど、新三郷店なのにサーモンフィレがあったから食べた👍
(ゴシュジン、写真下手!ブレすぎ!😂)
おともだち
今日のお昼ごはーん!
今年も食べるよ〜!マクドナルドの月見🌕
まんぷく3点セット🐙
(冷蔵庫にあったご飯を添えて😂)
今日は十五夜🎑
お月様綺麗!お団子も食べるよー!
ディズニーオンアイス、始めて観に行ったけどすっごく良かった✨
来年も行きたい…!
大好物のプリンセストルタ🍰
スウェーデンのケーキなんだけど、日本で食べれるところは少ないから見つけたら是非みんなにも食べてほしいなぁ💭
本当に大好きなケーキ!
お誕生日祝いに故郷に連れてってもらった🎉
プリンの上にあるコウモリクッキー、すごく美味しかったから単品で売ってほしいなぁ🦇✨
これはウェチャのお尻についてたタグ!
実は3日前に誕生日を迎えてました🎉
1歳になったよ〜!
大きいおにぎり🍙
ボリューム満点で美味しかった!
土用の丑のうなぎパン!(だいぶ前😂)
写真を撮ったはいいもののポストしなさすぎ問題、笑
台風であまり遠くには出かけられないからね…近場でお肉を食べに行ったよ🥩
ミスタードーナツの食べ放題行ってきたよ🍩(店内撮影禁止だったから帰宅後のレシートだけ🧾)
お友達とドーナツ9個ずつ、ドリンク2杯ずついただきました。どれも美味しかったけど、もう当分甘いものはいらないかも〜💦
大好きなゴールドキウイ、たくさん買ったんだ〜✨
キウイブラザーズのゴールド君もついてきたよ!可愛い!
故郷に帰ってきたよ〜!
マンゴーフェア、どれもマンゴーがいっぱい乗ってておすすめ😋
鰻食べるよ!いただきまーす!
安定の上島珈琲店☕️
ピザトースト食べるの実はお初🍕