ミスタードーナツの食べ放題行ってきたよ🍩(店内撮影禁止だったから帰宅後のレシートだけ🧾)
お友達とドーナツ9個ずつ、ドリンク2杯ずついただきました。どれも美味しかったけど、もう当分甘いものはいらないかも〜💦
ウェチャ
ウェチャ

ミスタードーナツの食べ放題行ってきたよ🍩(店内撮影禁止だったから帰宅後のレシートだけ🧾) お友達とドーナツ9個ずつ、ドリンク2杯ずついただきました。どれも美味しかったけど、もう当分甘いものはいらないかも〜💦

2024/08/14 14:43

コメント

  • えぇ〜⁉︎ミスドの食べ放題なんてあるの!ケンタッキーのは聞いた事あるけど…。ドーナツ9個はいいなぁ🍩

    2024/08/14 21:40

  • ていねいにレシートならべててかわいいね〜👽🧾🎶 9こはすごい!まんぞくできたみたいでよかったぁ🍩🍩

    2024/08/14 15:27