ミスタードーナツの食べ放題行ってきたよ🍩(店内撮影禁止だったから帰宅後のレシートだけ🧾) お友達とドーナツ9個ずつ、ドリンク2杯ずついただきました。どれも美味しかったけど、もう当分甘いものはいらないかも〜💦