大好物のプリンセストルタ🍰
スウェーデンのケーキなんだけど、日本で食べれるところは少ないから見つけたら是非みんなにも食べてほしいなぁ💭
本当に大好きなケーキ!
ウェチャ
ウェチャ

大好物のプリンセストルタ🍰 スウェーデンのケーキなんだけど、日本で食べれるところは少ないから見つけたら是非みんなにも食べてほしいなぁ💭 本当に大好きなケーキ!

2024/09/09 19:00

コメント

  • ええ〜聞いた事ない!どんな味のケーキなんだろ…🤤

    2024/09/10 0:14