コウモリプリンが食べたくて滑り込みIKEAハロウィン🎃
フランケンの小指はもうなかったけど、新三郷店なのにサーモンフィレがあったから食べた👍
(ゴシュジン、写真下手!ブレすぎ!😂)
ウェチャ
ウェチャ

コウモリプリンが食べたくて滑り込みIKEAハロウィン🎃 フランケンの小指はもうなかったけど、新三郷店なのにサーモンフィレがあったから食べた👍 (ゴシュジン、写真下手!ブレすぎ!😂)

2024/10/27 15:52