さくま

さくま

さくま時々あべちゃんの日常だよ〜 ともだちのほわいとたいがーの ほわちゃんとたいちゃんもくるよ〜 たまーにカービィとか、 ワドルディもくるかも(^^) さいきんは仲間が増えたから色んな子がいるよ〜

こーじの誕生日
お祝いしてきた(^^)
ちょっと遅くなったけど
ひかるの誕生日もお祝いしたよ(^^)
おめでとう!!!少しの間だけ同い年だなっ!
深澤〜!!!!誕生日おめでとう(^^)
そういえばこないだね、
カービィとワドルディの誕生日お祝いしてきたんだ(^^)
34周年だって!おれと同い年!
モンモンモン⟆͟ ͠ ・͟・𑁤
モンモンモンモンモン…
美味しそう、、、!
⟆͟ ͠ ・͟・𑁤
スペシャルズわにゃ!!!!!!!
バレンタインの!!!!!
蓮の誕生日祝った〜!!!!(^^)
おめでとう!!!!
これはきのうのおやつ!
チョコシュークリームなんだけど、めっっっっっちゃくちゃおいしかった!!!!!(^^)
おしゃれなカフェでカレー食べたっ(^^)
だいせんぱいがいらしたので
ご挨拶した!
今日のおやつはあまおう苺餡の鶴の子ーっ(^^)
美味しかったぁ🍓
ローソンの生ベイクドいちごケーキ(^^)
ふわっふわで甘くておいしかったー💖

あ、きょうはだてさまも一緒だよ(^^)
おそくなったけどあけおめ!
みんなおせち食べてるよ(^^)
今年もいちねん楽しかったな(^^)
来年も楽しい一年になりますようにっ!
メリークリスマス(^^)♪
クリスマスケーキ
食べるよっ(^^)♪
仲間が増えたんだ(^^)
ワニャッ
あべちゃん誕生日おめでとうー(^^)♪
ケーキ、美味しかったね(^^)
今日は翔太の誕生日!!!(^^)
おめでとうー!!!!
みんなでお祝いしたよ!