これはきのうのおやつ!
チョコシュークリームなんだけど、めっっっっっちゃくちゃおいしかった!!!!!(^^)
さくま
さくま

これはきのうのおやつ! チョコシュークリームなんだけど、めっっっっっちゃくちゃおいしかった!!!!!(^^)

2026/02/13 8:04

今日のごちそう