ローソンの生ベイクドいちごケーキ(^^)
ふわっふわで甘くておいしかったー💖

あ、きょうはだてさまも一緒だよ(^^)
さくま
さくま

ローソンの生ベイクドいちごケーキ(^^) ふわっふわで甘くておいしかったー💖 あ、きょうはだてさまも一緒だよ(^^)

2026/01/14 21:22