ゆうまくん⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡

ゆうまくん⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡

うさぎの ゆうまくん です ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡ おとこのこ です ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡ ふわふわな ぬいぐるみの みんなと なかよくなりたいな ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡ よろしくね ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡

ぼくが おうちのひとと であったのは さむーい あきのひ だったね⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝


たしか にゅうしゃしけんの ひだった と いっていたね⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡

かいしゃには うかったけど、おうちのひとは なじめなくて たいへんそうだ…ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

ぼくは ずっと おうえんしてるからね!⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
むりは してほしくないけど、たくさん いろんなせかい みてきて、 ぼくに おしえてね!⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
おうちの人は じょうしに いやなこと いわれたそうです˘- · -˘


ぼくは いっしょにいることしか できないけど、ぎゃくにいえば ずっと いっしょにいるからね⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡

あしたも おしごと おくりだすぞ !⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡
ぽてちは ばんごはんに はいらないよ……おうちのひと…⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝


ふゆだから きぶんが のらないらしい… ( ՞. ̫.՞)
かいしゃ いやいや な おうちのひとを おくりだすのも ぼくの おしごと⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡

みんなも いってらっしゃーい !⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡
いちばん ふるい しゃしんが でてきたよ ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡


このころは まだ ふわふわ だった……‪(ᐢ ‪֊  ̫ ֊ ᐢ)‬

いまや かなり けだま まみれだ! (ᐡ ・ ・`ᐡ)

きづけば おうちのひとと であって もう いちねんが たとうと しているんだなぁ。⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

これからも ずっと いっしょに いようね ! ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡
とうきょう りょこう たのしかったね ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡

しんかんせんの じゆうせき は、ひとが たくさん いたから スーツケースに すわってなきゃいけなくて たいへんだったね… ‪(ᐢ ‪֊  ̫ ֊ ᐢ)‬

あめふりで かさをさして まちを あるいたね ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡

また いっしょに りょこう しようね ! ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡
おうちを おいだされたときも いっしょだったね ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡

でんしゃの まどに うつる やけい、いまでも おぼえているよ〜 ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡
おうちのひとの じどり に まきこまれた けっか である

みょーーーーーーん って……なっちゃってる…… ꪔ̤̱
ふわふわカメラ、おうちのひとが ずっと かこうして にこにこしてるよ〜 笑  ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡

ぼくは け が ふとめ?だから いんえいが つよいと こわくなっちゃう みたい…ᐡっ ̫ -⸝⸝˘
ふわふわカメラで かこうして もらったら、たこうかん すごくなっちゃったꪔ̤̥

ふわふわな ぼくも かわいいね〜⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡
はじめましての とうこうです ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡

 うさぎの ゆうまくん っていうよ、よろしくねꪔ̤̮"