

とうきょう りょこう たのしかったね ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡ しんかんせんの じゆうせき は、ひとが たくさん いたから スーツケースに すわってなきゃいけなくて たいへんだったね… (ᐢ ֊ ̫ ֊ ᐢ) あめふりで かさをさして まちを あるいたね ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡ また いっしょに りょこう しようね ! ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡
2023/11/13 22:30


とうきょう りょこう たのしかったね ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡ しんかんせんの じゆうせき は、ひとが たくさん いたから スーツケースに すわってなきゃいけなくて たいへんだったね… (ᐢ ֊ ̫ ֊ ᐢ) あめふりで かさをさして まちを あるいたね ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡ また いっしょに りょこう しようね ! ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡
2023/11/13 22:30