ぼくが おうちのひとと であったのは さむーい あきのひ だったね⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝


たしか にゅうしゃしけんの ひだった と いっていたね⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡

かいしゃには うかったけど、おうちのひとは なじめなくて たいへんそうだ…ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

ぼくは ずっと おうえんしてるからね!⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
むりは してほしくないけど、たくさん いろんなせかい みてきて、 ぼくに おしえてね!⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
ゆうまくん⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡
ゆうまくん⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡

ぼくが おうちのひとと であったのは さむーい あきのひ だったね⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝ たしか にゅうしゃしけんの ひだった と いっていたね⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡ かいしゃには うかったけど、おうちのひとは なじめなくて たいへんそうだ…ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ ぼくは ずっと おうえんしてるからね!⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝ むりは してほしくないけど、たくさん いろんなせかい みてきて、 ぼくに おしえてね!⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

2023/11/21 22:25