

ぼくが おうちのひとと であったのは さむーい あきのひ だったね⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝ たしか にゅうしゃしけんの ひだった と いっていたね⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡ かいしゃには うかったけど、おうちのひとは なじめなくて たいへんそうだ…ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`ᐡ ぼくは ずっと おうえんしてるからね!⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝ むりは してほしくないけど、たくさん いろんなせかい みてきて、 ぼくに おしえてね!⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
2023/11/21 22:25


ぼくが おうちのひとと であったのは さむーい あきのひ だったね⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝ たしか にゅうしゃしけんの ひだった と いっていたね⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝♡ かいしゃには うかったけど、おうちのひとは なじめなくて たいへんそうだ…ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`ᐡ ぼくは ずっと おうえんしてるからね!⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝ むりは してほしくないけど、たくさん いろんなせかい みてきて、 ぼくに おしえてね!⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
2023/11/21 22:25