おはぎ

おはぎ

ハリネズミのおはぎです。なかまのぬいちゃんたちとくらしています。

家主がおいしいアイスクリーム買ってきてくれました🍨
家主があたらしいゲームをかってきたよ!
おやつのどらやき
黒ごまのおはぎだよ!
パンまつりのおさら、もらった!
雪だぁ!
今日のおやつ、ようなしのタルト♪
🦔今日のおやつ、とでんモナカ!でんしゃのかたちしてるよ😊
キャンドルライトだよ🦔🎄🕯️
今日のおやつはエクレアです!
家主がウサギのしるしのおみせでドラやきとモナカかってきてくれたよ
あたらしいおともだち、あくまくん。こんにちは、ぽく、おはぎっていいます!よろしくね。
👿イヒヒおまえモフモフだな、仲よくしような!
うしろはくろねこさんだよ🐈‍⬛
家主がハロウィンのおかしかってきたよ🎃かりんとうだって!
おでこメガネでおしゃれしてみたよ!
おはぎとおはぎ
これはきなこのおはぎなんだって。はじめまして!ぽくもおはぎっていいます!
家主のすきなフルーツ、きいろのもも。ネクタリンっていうんだって。
家主がぶとうのゼリーつくりました。ぷるぷるです。
今日はぽく色のチョコケーキをいただきます♪
今日はぽくの友だちのおたんじょうびなので、おいわいのケーキです。もりちゃんおめでとう。
🌳🍰🦔
おいしいアイスだよって家主がいってました。
おはぎです。鳩サブレーの鳩サブローくんです。
おはよござます。ぽくの仲間、家主応援隊。ガンバレ家主!