あたらしいおともだち、あくまくん。こんにちは、ぽく、おはぎっていいます!よろしくね。
👿イヒヒおまえモフモフだな、仲よくしような!
おはぎ
おはぎ

あたらしいおともだち、あくまくん。こんにちは、ぽく、おはぎっていいます!よろしくね。 👿イヒヒおまえモフモフだな、仲よくしような!

2025/10/06 20:15