今月の近侍もち

今月の近侍もち

ふわふわオムレツ本丸の近侍もち(毎月交代) 主の伴でご飯食べて旅行して、主に何か作ってもらったりも。他の綿が友情出演します。 ・近侍もち  最初に絵文字がついてないのが近侍もち。毎月ノリで変わります。交代後のもちはしばらく近侍はお休みします(友情出演はする) ・友情出演枠  絵文字+鍵カッコのときは基本近侍以外(例外1:近侍+他の子がいるとき。例外2:コメント欄)  もち…現在40もち程。目的地に関係する子を選ぶことが多い。  ぴた…にゃんとちょぎ。新幹線のお伴。  わんぱく…にゃんとちょぎ、ほか数人。  他…ラビちょぎ、チュンのにゃんとちょぎ。とうらぶ以外も。

少し前に奈良に行ったときの写真だ。添えられていた漬物がおいしかったようで、主が購入していた。
あるじのお供で酒蔵めぐりのイベントに参加した。おれの分のお猪口はありませんか、あるじ……
あるじと鶴ヶ城を見に行きましたよ。新撰組連中の情緒が心配で連れてこれなかったそうです。
あるじの好きなかれー屋にお伴した。ばななじゅーすもたまに飲むといいものだな。
これがあるじの好きなお酒ですか。俺も一杯……え、わんぱくは未成年にしか見えないから駄目?
主の伴をして京都に行ってきた。以前俺も飾られたことのある場所だ。主……福岡に行く予定はありませんか?
今月の‼️近侍は‼️俺ですよ‼️‼️
とろとろだな……主には少し甘かったらしい
1週間ほどでおりがらみに変わっていた。これはこれでおいしかったようだが主は少ししょんぼりしていた。また飲めるといいな。
謎解きかふえに行ってきた。謎が解ける瞬間というのはとても気持ちいいものだな。
まるで兄者に名を呼んでもらえたときのような高揚感……いや、比べられるものではなかったな。
主の好きな地酒だ。実は埼玉は水が豊富なため酒造りに適しているらしい。
この刺身を食べるために生きてた、と主が涙ぐんでいた。ここしばらく仕事が忙しいからか、情緒が乱れているようだ。
🍐琥珀色の夕暮れの名がついた酒だそうだ。俺たちの瞳の色のようだな、兄者!
🍋うんうん、この白いソーセージおいしいねぇ
団子を焼ける店だ。次は兄者と一緒に来たいものだ。
おむらいすと言うらしい。きれいな色をしているな。
しろのわあるはみにでいいと主が言っていた。たしかにおおきいな。
🦴「湯葉だ。うまい」
🌙「鍋かと思えば湯葉のぐらたんとは、随分とハイカラな御膳だな」
ぼくのほんたいをみてきたよ‼️
ゆき、つもってるね!!
ぷりんあらもーど! ……って、こんなにごうかなの??
これはあるじがだいすきな、あまくておいしいにほんしゅだよ。しろっぷみたいにあまくてびっくりしたぞ!
がおー、おしろとおなじくらいおおきくなったぞ!
……あるじ、これ、ちょっとはずかしい
ききざけ、あるじはじゅんまいぎんじょうがいちばんこのみだったんだって。
いちがつのきんじはぼくだよ。ゆうひにてらされたふじさん、きれいだね!