あるじの好きなかれー屋にお伴した。ばななじゅーすもたまに飲むといいものだな。
今月の近侍もち
今月の近侍もち

あるじの好きなかれー屋にお伴した。ばななじゅーすもたまに飲むといいものだな。

2026/05/16 18:28

コメント

  • カレーに大きいお肉が入っていてめちゃくちゃ美味しそうですね💓 バナナジュースも美味しそう(≧∇≦)b

    2026/05/16 18:32