万博グルメさーきゅら

万博グルメさーきゅら

万博グルメ食べに行こ!掲載の店舗へ赴き、食べ歩くサーキュラーちゃんのアカウントです。 関西でのアフター万博活動に勤しみます。

ここにはないけれどお魚のメニューもあるらしい🐟
ランチセットは平日はお得になるそうです!
次は平日を狙って行きたいな〜✨
温かいセネガルスパイスコーヒーが、なんと無料で飲めちゃう!
シュガー入りとノンシュガーが選べたよ〜
さーきゅらは甘いほう飲んでみた☕️
スパイスがあわさって不思議な味がしたよ!
P51掲載店舗
JOLOF SENEGDLESE RESTAURANTでクスクスを食べたよ〜
ボリューミーでとってもお腹いっぱいになった!
真ん中に乗ってる玉ねぎを甘く煮てあるやつ美味しかった〜🎶
つぎはマフェも食べたいな〜☺️
万博グルメ食べに行こ!掲載の店舗へ赴き、食べ歩くサーキュラーちゃんのアカウントです。
関西でのアフター万博活動に勤しみます。