P51掲載店舗
JOLOF SENEGDLESE RESTAURANTでクスクスを食べたよ〜
ボリューミーでとってもお腹いっぱいになった!
真ん中に乗ってる玉ねぎを甘く煮てあるやつ美味しかった〜🎶
つぎはマフェも食べたいな〜☺️
万博グルメさーきゅら
万博グルメさーきゅら

P51掲載店舗 JOLOF SENEGDLESE RESTAURANTでクスクスを食べたよ〜 ボリューミーでとってもお腹いっぱいになった! 真ん中に乗ってる玉ねぎを甘く煮てあるやつ美味しかった〜🎶 つぎはマフェも食べたいな〜☺️

2026/06/28 0:42

今日のごちそう