

P51掲載店舗 JOLOF SENEGDLESE RESTAURANTでクスクスを食べたよ〜 ボリューミーでとってもお腹いっぱいになった! 真ん中に乗ってる玉ねぎを甘く煮てあるやつ美味しかった〜🎶 つぎはマフェも食べたいな〜☺️
2026/06/28 0:42


P51掲載店舗 JOLOF SENEGDLESE RESTAURANTでクスクスを食べたよ〜 ボリューミーでとってもお腹いっぱいになった! 真ん中に乗ってる玉ねぎを甘く煮てあるやつ美味しかった〜🎶 つぎはマフェも食べたいな〜☺️
2026/06/28 0:42